Entries from 2020-01-29 to 1 day

可算とか不可算とか気にするぐらいならこれを使え!!

こんにちは! カナダに約4カ月間留学に行っていた sukedaiです! 同じ意味でも、どっちの単語を 使えばいいか迷ったこと ありませんか? それによって 言葉が出なくて、 相手を待たせちゃう かもしれません。 例えば、「many」と「much」 です。 同じ「たく…

「秒で外国人の友達を作る方法」教えます。

こんにちは! カナダに約4ヶ月間留学に行っていた sukedaiです! あなたは留学先で、 様々な国の人と出会うと思います。 どうせならその人たちと、 仲良くなりたいですよね? 留学中友達がいないと、 英語を話す機会がなく、 部屋に引きこもって、 ずっと一…

単語を知らなくても伝えられる!? ある「必勝法」教えます。

こんにちは! カナダに約4か月間留学に行っていた sukedaiです! 「伝えたいけど単語がわからない…」 そんな時、 あなたならどうしますか? 諦めますか? もしそうなら、 あなたは、 一生英語を 話せるようになりません。 また、相手もあなたを、 「コイツ話…